2016年07月22日

夏休みも始まり夏本番
ぐーっと冷やした「たこシャン」に合う簡単レシピを
SnapDish編集部さんが考えてくださいました
たこ焼き器、お持ちですよね?(笑)


20160722_SnapDish_1


簡単なレシピから、雑誌に載っているおしゃれなレストランで
出されそうな美しいレシピまで、たーーーーーっくさんのアレンジ
今日マネしたいレシピがきっと見つかります


20160722_SnapDish_2


詳しくはコチラ(SnapDishたこシャンのページ)
心のこもった素晴らしいレシピをありがとうございます


さて。
先日のこのブログ(記事へ)で取り上げました古民家事務所のメジロの巣。
その数日後に2羽の雛鳥が無事に巣立ちました
(写真がなくてごめんなさい)
親鳥よりもまだ一回り小さな雛鳥は飛ぶのが下手で、
しばらく事務所のお庭で暮らしていました。
最近は見かけていませんので、無事に山に帰っていたと思われます


見習い

katashimowinerykatashimowinery at 12:10│