2015年10月03日

ffcbe7e2.jpg
今日は大忙しの一日でした。朝の9時からJALの機内誌「アゴラ」の取材、11時からは日刊工業新聞社の取材、そして3時からは、NHK「ニュースほっと関西」の生中継でした。こんなに一日中取材が重なるのは初めてです。やはり、今は日本ワインのブームなのでしょうか? ワイナリーを継いでから39年間ずっと日本のワインが見向きもされない時代を過ごして来た私にとっては、何だかしっくりこず、かえって不安を感じる一日でした。しかし、NHKの石田鮎美アナウンサーに取材して頂いてとてもハッピーです。爽やかで礼儀正しく、頑張りやさんでとても素敵な方でした。有り難うございました。


katashimowinerykatashimowinery at 22:33│モブログ │