2011年10月09日

本日、大阪のメインストリートの御堂筋(淀屋橋から心斎橋、約1.9Km)を歩行者に開放!
「御堂筋Kapoo2011」に出展させて頂きました。
秋晴れと申しますか、すごくいいお天気で、動くと汗ばむお天気でした。

今年で4年目を迎える「御堂筋Kappo」は全国の名品が集う物産展やあちらこちらで
パフォーマンスが行われたり、さまざまなイベントが満載です。

私どもはメインステージに近い伏見町3付近のブースです。
毎年お越しのお客様などお声をお掛け頂きます。
今回のメイン商品は旬なワイン「無添加新酒デラウェア」です。
おかげさまで本日の予定本数を完売致しました。有難うございます。

Kapoo3
ブースにも長蛇の列!?
Kapoo2

ここで皆様にご報告があります。

弊社が大阪産(もん)五つの星特別賞(PR大使賞)を受賞させて頂きました。

大阪産(もん)五つの星特別賞とは・・・大阪産(もん)の普及啓発やブランドイメージの向上に力 を尽くされた優れた活動をキラッと輝く「星」にたとえ、5組を「五つの星」として表彰し、広く 府民に情報発信することで、大阪産(もん)のさらなる発展を目指しています。 5組が大阪産(もん)五つの星大賞。弊社は今年度大阪産(もん)PR大使に就任されたハイヒールモモコさんに推薦頂いた大阪産(もん)PR大使賞、3組の中の1社です。
大変光栄なことで、受賞頂けましたのも皆様のおかげです。

併せて、メインステージで表彰式が行われました。
頂きました「賞状」と「PR大使、ハイヒールモモコさんのサイン色紙」です。Kapoo4
kapoo5

お世話になりました皆様に感謝申し上げます。有難うございました。

追伸:表彰式会場では知事・モモコさんの質問にマイクでお答しました。
大変緊張しましたが、いい経験をさせて頂きました。

レポート:直売部 大額







katashimowinerykatashimowinery at 19:30│イベント情報 │