2010年08月20日

4f02d681.jpgびっくりしました。今日は毎日新聞記者竹内さんが取材に来て頂きました。取材にびっくりしたのでなく、さすがプロ、この炎天下、連日の収穫作業で我々はバテ気味で体が重く気迫に欠けいましたが、竹内さんは昨晩は泊まりの仕事にもかかわらず、一睡もせず取材に来て頂きました。にもかかわらず帽子もかぶらず、我々の作業風景を撮るは撮るは、すごい迫力です。我々もいい取材になればといつのまにか、影響されて元気が出て来ました。お陰で仕事もはかどり予定していた合名山のシャルドネを無事収穫することができました。カメラを覗くと暑さを感じないのでしょうかね?
竹内さん大丈夫ですか、心配しています。元気を頂いて感謝しています。


katashimowinerykatashimowinery at 19:26│モブログ | カタシモワイナリーご来社