2010年05月19日

大阪工業大学 知的財産学部の林茂樹教授がご来社くださいました。

正直なところ、最初は「???」でした。
更に、用件というのがインターンの受け入れについてです。
ますます謎です。

林教授曰く、カタシモワイナリーには知的財産がたくさんあるそうです。
考え方も先進的でそれを具現化している(社長の脳内翻訳あり)・・・とご評価いただきました。
そこで、社会に出る前の学生さんに弊社で経験を積ませて欲しいとのこと。
驚愕のお申し出です(笑)

この林教授、ものすごく気さくでお話のテンポも良くて面白くて(失礼!)、名刺を頂戴するまでは「教授」だなんて夢にも思いませんでした。
そしてなんと教授自ら、スーツの上着を脱いでネクタイをはずして、汗だくで畑歩きです。
なのに超笑顔!なんだかスゴイ方の予感です。

インターンの方が実際に来られたらまたレポートします。

担当:見習い
(パソコン、復旧できました。データはなんとか無事です。)

katashimowinerykatashimowinery at 17:10│カタシモワイナリーご来社 │