2009年04月23日

DSC00916昨年は1000本の生産で発売後、即完売となった「やわらかスパークリング」がデザインも新たにリリースされました。今回も1878本と決して多い本数ではありませんが、頑張って増やしました。(もっと増やして欲しいという声も多いのですが、すみません・・・。
さて、昨年と変わったのはデザインだけではありません!爽やかな香りはそのままに、よりDRYな味わいを実現いたしました。デラウェアぶどうを使用したワインとしては珍しい「中口」に仕上がっていますので食中でも美味しく飲んで頂けることと思います。

酵母が作り出す炭酸ガスと爽やかな香りを瓶内に閉じ込めた「やわらかスパークリング」は気軽に飲める飲みきり330mlです。自信を持ってお薦め致します!

やわらかスパークリング
◆瓶内二次発酵方式
◆330ml◆680円
◆微発泡性 白・中口
◆限定1878本生産

●お求めはこちらから。

※常温で開栓すると噴出する場合がございます。必ず良く冷してから開栓してください。
やわらかスパークリング 中口のコピー

katashimowinerykatashimowinery at 15:26│発売・完売・終売情報 │