2007年11月13日

d1660412.jpg山口奈緒美さんは地元柏原市の方だと聞いてびっくりしました。はじめてお会いしましたが大変礼儀正しく、おきれいな方でした。テレビ取材ということで緊張しましたが、なごやかに無事終わってほっと一息ついています。放送は、15日朝5時からです。早朝ですが皆さん是非見て下さい。

 さて、取材の内容ですが、「ヌーボの取材」として来られたのですが、あいにくほとんどが出荷してしまっていたので急遽「スパークリングワインの取材」になりました。ネックフリーズやコルクの打栓など日本では珍しい作業が放送されることとと思いますよ。
 今年は例年以上に素晴らしいぶどうが収穫出来ましたので、香りも大変高く、余韻も長いスパークリングワインに仕上がっています。生産本数は3000本を予定していますが、すでに約半分のご予約を承っています。当ワイナリーのスパークリングワインにこのようにご期待頂き本当にありがたく、感謝しております。
 まだ、日本のスパークリングワインを味わったことがないという皆様!是非一度、当ワイナリーのスパークリングワインをお試しください!


 −高井 利洋−

katashimowinerykatashimowinery at 18:10│お知らせ │