2007年03月26日

2006 堅下甲州ぶどう</a>

ここ数年、甲州ぶどうを用いた辛口ワインが世界的にも評価されてきております。
キングセルビーではこの大阪柏原(かつての堅下村)で明治の初期より大切に育てられてきた「堅下甲州ぶどう」を用い、減農薬栽培にもこだわり、酵母にもこだわった結果、柑橘系の果物の香りと、爽やかな酸味、余韻に感じるほのかな旨みをバランス良く調和させた極上のワインを造ることに成功いたしました。

2005年 甲州ぶどう」と飲み比べますと、その違いがはっきりと出ております。
どちらが美味しいかは、お飲み頂いた方の感じ方次第です。宜しければ一度お試し下さい!


◆キングセルビー 堅下甲州ぶどう
◆白辛口
◆720ml
◆柏原自社農園で減農薬栽培で育てられた30年以上の堅下甲州ぶどうの古木を使用
◆1995円(税込)

お求めはこちらから

katashimowinerykatashimowinery at 13:55│発売・完売・終売情報 │