2019年07月30日

いよいよ明日おさかなキッチンさんオープンです。皆様もご存知かと思いますが大阪伊丹空港にあるエヤーポートワイナリーさんがまたまた、今度は阪急電車神戸線三階のプラットホームにお魚に会うワインをテーマにしたキッチンをオープンさせます。凄くわくわくします。ワインとお魚は皆さんは合わせるのが難しいと思っておられる方が多いと思います。それは、ワインがお魚の臭みを引き立ててしまうからです。お魚は亜鉛や鉄分を多く含んでいるからです。ワインにお魚と同じように、亜鉛と鉄分を多く含んでいると、臭みが増幅させてしまうからです。しかし、ご安心下さい、日本のぶどうのワインはとってもお魚に合いますよ是非一度お試し下さいね

DSC_0942
DSC_0941
DSC_0945
DSC_0944

katashimowinerykatashimowinery at 21:00│モブログ │