2018年05月30日

新宿中村屋さんの大谷課長さんのお招きで、初めて東京でメーカーズディナーをさせて頂きました。弊社は東京では営業活動をさせて頂いていなかったので、凄く不安でしたが、大谷さんのご尽力で驚く程多くのお客様にお越し頂いて、大変楽しくワイン会を開催する事ができました。新宿中村屋さんとの出合いは、学生時代に心斎橋にあったレストランでコールマンカレーを進められて頂いたのがきっかけで、それ以来、すっかりファンになってしまいました。家内とのデートや子供たちと行ったり、近くに行く度に利用していました。しかし、残念な事に中村屋さんが大阪から撤退されてからは、寂しい限りで、東京に出張する事があったら是非ともコールマンカレーを食べたいと思っていました。今回のお招きはびっくりする程、偶然で驚きです。これからも中村屋さんとのご縁を大切にして行きたいです。今回のワイン会はまた新しい出合いがたくさんありました、本当にありがとうございました。

DSC_2096DSC_2094DSC_2093

katashimowinerykatashimowinery at 16:24│モブログ │