2015年08月21日

f26b0db8.jpg

「かんさい情報ネットten.」の気象予報士 蓬莱さんが、生中継で弊社の取材に来てくださいました。生中継大変です。畑と工場の両方から生中継するため、なんと、村中の小道に400メートルものケーブルをはわせるところから始まりました。午後から16人がそれらの作業に。弊社はごったがえっていました。終わったのが7時半です
プロのキャスターは凄い!撮影直前に一回リハーサルしただけで、本番ではあれだけのアドリブを加えながら、また、リハーサルよりももっとクオリティを上げた内容の放送で、本当に驚きました。その結果、今日は朝から、お客様がひっきりなしに来てくださいました。
蓬莱さん有り難うございました


katashimowinerykatashimowinery at 18:05│モブログ │