2011年06月08日

c1da6ca6.jpg七年ぶりの来社になるかもしれません。まだまだ日本のワインが話題にも登ることが少なかったころ、それも自転車で日本のワイナリーを回っています。と遠藤兄弟がやって来ました。本当に驚きでした。その頃はそのような方はいませんからね。すこししてから、私達のワイナリーのことがブログで紹介していただきました。その後、遠藤兄弟のブログ見たからやって来ました。と言うお客様が増えてきました。その時は、へえーブログて多くの人が見ておられるのやな、て少し驚いた記憶があります。それから少しづつ日本のワインが認められるようになってきたようなきがします。遠藤兄弟のような先駆ける人達のお陰で少しづつではありますが、日本のワイン産業も、うすあかりがさして来そうな感じがします。有り難い事です。遠藤兄弟の今回訪問の目的は今年末に西日本のワイナリーの案内本を出版するための取材です。またまたお世話になるわけで感謝、感謝です。ますます遠藤兄弟が有名になられ活躍されることをお祈り申し上げます。


katashimowinerykatashimowinery at 23:36│モブログ │