2010年11月29日

まさかのお客様です。
レストランハジメ(Hajime Restaurant Gastronomique Osaka Japon)様がお越しくださいました
正直、最初にお話をいただいた時にはみんなで耳を疑いました。
そして湧き上がる疑問・・・

「なんで?」

どうして弊社のことをご存知なのか・・・
なんと、商品をお店でお使いいただいているそうです
ありがとうございます

テイスティングルームで少しお話させていただいた後は、畑をご見学いただきました。
そう、弊社の急勾配の合名山です。
息を切らせながらも爽やかな山登りをしていただきました
この秋初めてのタンポポも咲いています。

20101129_タンポポ20101129ハジメさん

たくさん興味深いお話を聞かせていただきました
お忙しい中、ありがとうございました。また畑を見に来てくださいね

担当:見習い
(お昼はちゃんこ鍋定食でした 笑)

katashimowinerykatashimowinery at 16:26│カタシモワイナリーご来社 | 修行記