2010年04月19日

SBSH0228SBSH0221SBSH0219SBSH0229




4月13日に、難波オリエンタルホテルの直営店 「しゃぶしゃぶ和ぎ(なぎ)」さんでお昼のバイキングを食べました。
この和ぎさんでは、以前からカタシモワイナリーのワインや梅酒、ぶどうジュースなどを取り扱い頂いているんです!実はちょっと挨拶もあって訪問したつもりが、丁度お昼前ということもあって、食事を頂くことになったんですが、その充実した内容にはびっくりさせられました。
お料理の種類が豊富で、全部で20種類はあったんじゃないでしょうか。そして、お薦めポイントは種類の豊富さだけではありません。素材へのこだわりもすごくて、特に大阪産への思い入れは強く、私どもとしてはそれだけで嬉しくなってしまいます。
ヴァイキングの中には、もちろん自慢の「しゃぶしゃぶ」もありますし、なんとお好み焼きもありましたよ!(写真最後尾)。食後にはコーヒー、紅茶、ジュースにケーキ、フルーツと満足一杯の内容です。これでわずか1480円というんですから、本当にお得感たっぷりでした。
そして、さすがホテルの直営店だけあって落ち着きもあって良い雰囲気でしたよ。
皆さん、ちょっと良い雰囲気でゆっくりランチを楽しみたいなら、こちらのお店はとてもお薦めですよ!

●難波オリエンタルホテル しゃぶしゃぶ和ぎ

SBSH0214SBSH0210SBSH0215SBSH0216




レポート 営業部・商品企画部 比良

katashimowinerykatashimowinery at 06:30│お知らせ │