2007年10月09日

07新酒 無添加 デラウェア07新酒 無添加 ベリーA


























キングセルビーの新酒を心待ちにして頂いている皆様、大変お待たせいたしました!いよいよ2007年の新酒のシーズンがやって参りました!これから11月初旬にかけて新酒のリリースが目白押しとなります。
先ず、第一弾は大阪産のデラウェアぶどうを贅沢に使った新製品、「無添加デラウェア」です。その味わいは弾けるような花の香りと爽やかで余韻のある優しい甘口です。夏の太陽を目一杯浴びたぶどうの樹がつくりだした最高の果実と、醸造家の技と想いが結実した味わいです。

今年は皆様ご存知の通りの猛暑でした。わたし達は連日の暑さでダウン寸前でしたが、ぶどう達にとっては例年以上に素晴らしい果実を実らせる恵まれた気候となりました。
と、いうわけで今年の新酒は美味しいこと間違いなし!カタシモワイナリーの折り紙つきです!

※マスカットベリーAの無添加新酒の赤ワインは10月19日発売予定です!もうしばらくお待ちくださいませ!

◆2007新酒 無添加 デラウェア
◆白 
◆大阪産 デラウェアぶどう使用
◆500ml
◆弾けるような花の香りのフレシュ&フルーティな優しいやや甘口
◆1050円(税込)
お求めはこちらから

katashimowinerykatashimowinery at 19:55│発売・完売・終売情報 │