2007年09月06日

404bd852.jpg
9de74165.jpg
c172425b.jpg
いよいよ心待ちにしていたデラウェアスパークリングワインのビン詰めがスタートしました。今年は例年より爽やかな酸と香りが多く感じられます。和食はもちろん、日本の食材を使った料理なら大変よく合うスパークリングワインです。昨年は発売後約1ヶ月で完売してしまいました。今年三千本の生産予定です。私たちが作るスパークリングワインは、全てビン内二次発酵の本格的なスパークリングワインです。酵母菌が作る炭酸は大変クリーミーで細かく多くの香りを蓄えていて、グラスに注ぐと香りがお部屋中に広がります。是非一度試していただきたいと思います。

−高井− 


katashimowinerykatashimowinery at 22:15│栽培&製造 │